卵と粉とお砂糖と

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの

<<   作成日時 : 2016/12/14 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まぶだちのなんちゃんから

頂いちゃいました♡

なんちゃんのはりはり漬け、めっちゃ美味しいです。大好きです。

ふふは10年以上布ナプキンを使用しています。

なんちゃん作の布ナプキン、良く考えられていて非常に優秀です。

とても使い心地が良くてびっくりしました。

なんちゃん、ありがとう〜〜〜

画像


とらにゃんさんからサンタ便♡

画像


蜜りんごです。アルミラッパーかわいいですね。

画像


ふぉっ!!

なにこれ!!蜜りんごの常識を覆す美味しさです!!

信じられないくらい美味しい蜜りんごです。

やーーん、とらにゃんさんありがとうございました♡

画像



FB&リアルでお友達のぶたんさんから頂いた

なんちゃんレシピのプリンがあまりにも美味しかったので

ふふも作ってみました。

画像


なんちゃんレシピのプリン、最高です。

プリン嫌いをうならせる美味しさです。

画像


画像


何度も作ってます。これは兄の新築祝いの時に

手土産で持っていきました。

あと、プリンマニアの友達にも。

プリンマニアから電話がかかってきて、

「あのプリン、夢のように美味しいんだけど〜〜〜」って。

ふふふ、なんちゃん夢プリンと勝手に命名。

画像



グリューワイン風のドライフルーツのジャム

画像


りんごが入って食べやすいワインジャムです。

画像


ミルクジャムグリーンティ。頼まれもののジャムです。


画像


たまーーーーーにシフォンも焼いてます…

画像







朝が苦手な次女。朝たたき起こすために一緒に寝てます。

1階の和室で寝てるんですがいまだにしろたんが大好きです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スチコンの中ぴっかぴかだ〜〜〜〜
さすがだ〜〜〜ふふさん(*^_^*)
なんちゃん
2016/12/17 13:29
なんちゃん、スチコンってすぐに言葉出るのさすがです。ふふふふ。
業者さんにもピカピカスチコンびっくりされます。
単に、瓶の消毒にスチーム一番多く使ってるからなんだけど(;´Д`A ```
ふふ
2016/12/17 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの 卵と粉とお砂糖と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる