卵と粉とお砂糖と

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンパウンドといただきもの

<<   作成日時 : 2016/08/24 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レモンとブルーベリーのパウンド

頼まれものでした。

画像


今の時期、パウンド重いです。

ハーゲンダッツも重く感じます。

みぞれ、美味しいです。

画像


なんちゃんからいただいた贈り物。

きゃぁぁぁぁぁぁっ!

肉が、肉が、うますぎでした!

こんなに美味しいお肉、食べたことないかも!

って、次女の前で言ったら、

「お母さん、前にもなんちゃんからいただいた

お肉で同じこと言ってたよ」と、冷静に突っ込まれました(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

画像


ハム詰め合わせ。嬉しすぎです。

画像


もっと嬉しかったのが、なんちゃんのハンドメイドグッズ

フレンチリネンっぽい猫ちゃんは、長女と次女が

スキップしながら持っていきました。

ことりのガーゼティッシュ入れ、

汗も拭けて一石二鳥です。かわいい〜〜〜

なかに鼻セレブのティッシュ入ってました。

このちょっとした気持ちがさらに嬉しいです。

ティッシュ入れたまま洗濯しないようにします。

画像


おすそ分けのジャムも。ふふふふふ〜

なんちゃん、たくさん、ありがとう〜〜〜〜(*´∇`*)

画像



mikaしゃんから桃いただきました。

ゴールデンピーチ、めっちゃトロピカルな香りです。

桃の横に、mikaしゃんお手製のカッティングボードが入ってました。

画像


めっちゃおしゃれです!すごい!

お菓子だけでなく、料理、石鹸、ビーズ、なんでも作れる

mikaしゃん、多才です。素晴らしいです。

画像


ちょっと、ふふのジャムがおしゃれに見えます。

mikaしゃんありがとうございました(*´∇`*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンパウンドといただきもの 卵と粉とお砂糖と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる