卵と粉とお砂糖と

アクセスカウンタ

zoom RSS えいえいおにく〜

<<   作成日時 : 2010/06/15 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとっても嬉しいことがありました。

サプライズでなんちゃんからプレゼントが届いたの〜

画像


すっ、凄い、こんな美味しそうなお肉食べた事ありません(汗)

画像


虹色ジャムも入ってました♪

わーい♪なんちゃんのジャム食べて見たかったの〜♪

画像


肉好きの次女が「おっにっく〜♪おっにっく〜♪」と歌いながら

小躍りしてました(笑)

なんちゃん、本当にありがとうございました♪

もぉ、嬉しすぎです。早速晩御飯に生ハム食べました。

美味しい生ハムって甘いんですね〜〜

次女がちびちび大事にご飯と食べてました(笑)

画像





レモンシフォン、レモン果汁減らして挑戦してみました。

レモン果汁は1個半で50g

あれ〜、焼き上がりの画像が無い〜。

思いっきり焼き縮んで型とつらになりました。


画像


頼まれ物のクッキー

ラスベリーの色が凄いことになりました。

焼く前は紫芋にも劣らない鮮やかなピンクだったのに。

画像


従姉妹のお姉ちゃんがパステル教室で使うそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ふふさんこんばんは♪
今日、うちにも届きました。
+あ〜+も食べたことがないようなお肉でビックリしました。
いつも安物お肉しか購入しないので。
生ハムも買ったことないです。
なんちゃんジャム、美味しいですよ(o^-^o)
+あ〜+はジャムも苦手だったんですが、なんちゃんのは美味しく食べてます(*゜v゜*)
 クッキー、形も色もきれいですね。
美味しそうです♪

↓抹茶シフォン、甘納豆を入れると美味しいって思えるようになりました。
でも、甘納豆がないといまいちです。
レモンシフォンは蜂蜜レモンになると、まだ食べれるようです。
+あ〜+
URL
2010/06/15 21:30
わーい、同じだあ。
お肉の味がいいよね、トンカツ肉の脂もうまい。
今日は何にしようかな。
kotubu
2010/06/17 20:29
+あ〜+さんこんにちは♪

+あ〜+さん生ハム買った事ないんですか。わたしは人生で片手ぐらいです。なんちゃんのお肉凄いですよね。肉嫌いの長女が「美味しいね〜」ってパクパク食べたんです。分厚いロースはとんかつにしたのですがお家のとんかつがお店のより美味しいだなんてびっくりしました。
+あ〜+さん、ジャム苦手なんですね。なんちゃんのジャムもお世辞抜きで美味しいです。苦手なものでも美味しいものなら食べられるって今回のなんちゃん便で再確認しました(笑)。

そっか〜、甘納豆あると抹茶食べられるんですね。単体ではアウトだけど組み合わせて大丈夫になるんですね。我が家の子供達アボガド苦手なんですが納豆と混ぜると食べられます。それに近いかしら。
ふふ
2010/06/22 15:48
小粒さんこんにちは♪

みんなと同じ嬉しいです。小粒さんがなんちゃんのお肉美味しいって力説してたのわかりました。私も力説したくなりました。我が家では「凄いね〜美味しいね〜、こんなの食べた事ないね〜」って言葉しか出ませんでした(笑)。
ふふ
2010/06/22 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えいえいおにく〜 卵と粉とお砂糖と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる